勝浦タンタンメン てっぱつ屋 佐野店

こんにちは
ふっつのひとです

修理したVTR試運転がてら
勝浦のローカルグルメの
勝浦タンタンメンを食べてきました

場所を教えてくれた友人からは一番おいしいと紹介されたので期待大!
勝浦タンタンメン てっぱつ屋 佐野店さん です

場所

店舗の場所は海側より少し内陸に入ったところにあります

外観

周辺には特に建物がないので地図を頼りに行けば
特に迷うことはありません
駐車場も広くて、お店もラーメン店としてはそこそこ大きい建物です

店内

カウンターもテーブル席、あとは小上がりもありました
やはり広い感じ
ビールサーバもあることから夕方の営業では居酒屋を兼ねている感じです

メニュー

注文は食券の購入スタイル

注文するメニューの画像があるのは助かりますね
どんなメニューか初見さんでもわかりやすい

ボリューム満点 てっぱつ屋 勝浦タンタンメン

到着しました
ボリューム満点 てっぱつ屋 勝浦タンタンメン+大盛り(半玉)です 1300円
一般的な勝浦タンタンメンより
野菜やネギ、メンマ、チャーシュー等 かなり盛りだくさん!
トッピング全乗せ大好きな自分としては大当たりなラーメンでした
麺は太めの縮れ麺、スープは激辛というほどではなくちょうどよい辛さでした

勝浦タンタンメン

ついでに友人が頼んだ勝浦タンタンメンものせておきます
こっちのほうが辛そう?

勝浦タンタンメン つけ麺

つけ麺もあります
友人いわく、勝浦タンタンメンより辛さは抑え目とのこと

最後に

勝浦タンタンメン てっぱつ屋 佐野店さんに訪問しましたが
結果大満足でした
また個人的にも絶対食べに来たくなる味です

それではまた
よいラーメンを

てっぱつ屋 佐野店
営業時間:11:00~19:00
※スープなくなり次第終了
定休日 なし

この記事を書いた人