水中ドローン映像】南房総市 乙浜漁港・富浦新港にて魚群調査

どうもこんにちは!
ふっつのひとです

今回千葉県南房総市の乙浜漁港にて
水中ドローン映像を撮ってきました

動画もありますので是非ご覧ください

参考までに撮影のタイミングは11月下旬で
15:00ぐらいに撮影したものです

水中映像の動画

場所

乙浜漁港
〒295-0101 千葉県南房総市白浜町乙浜

水中映像(乙浜漁港)

利用している水中ドローンは
CHASING INNOVATION グラディウス GLADIUS MINI 水中ドローン
となります

操作方法も簡単でおすすめな水中ドローンです

この写真に写ってる魚はなにかわかりませんでした
カメラの性能に難ありですね

これは小さな子供のカワハギですね
堤防カワハギサイズ
11月はもう厳しいかと思ってましたがまだ間に合いそう

水中映像(富浦新港)

この魚もなんだろう
見る人がみたらわかるんだろうけど自分にはわからず・・・

フグの群れも登場

最後に

詳細は動画を見ていただければ嬉しいです

今回の映像では映像の鮮明さであまりはっきりとはわからない魚も多々ありましたが
思った以上の魚影を撮ることができました

時合ではない時間帯もいるところにはいるんだなという印象です
あとは回遊魚ではないカワハギなんかは堤防釣りで時間をあまり気にしなくていいので
ファミリーにも向いているのではないかなと思います

それではまた次回お会いできるのを楽しみにしております

以上

この記事を書いた人