千葉県君津市の隠れた絶品ピザ屋、村のピザ屋『カンパーニャ』訪問記

皆さん、こんにちは!今回は千葉県君津市にある隠れた絶品ピザ屋「カンパーニャ」に行ってきました。
地元の友人から絶対に行くべきと聞いていたこのお店は、君津市の秘密の場所に佇んでいますが、
その美味しさと雰囲気に心を奪われること間違いなしです。
早速、その魅力をご紹介します!

はじめに

千葉県君津市にある隠れた絶品ピザ屋、村のピザ屋『カンパーニャ』への訪問記をお届けします。
君津市は自然豊かな場所で知られていますが、その中にひっそりと佇むこのお店は、
地元の人々から愛され続ける隠れた名店です。
連日多くのお客さんが訪れ、特に休日には大盛況になるほど人気を集めています。
今回はそのカンパーニャの魅力を探求し、本格的なナポリピザが生み出す絶品の味わいを堪能してきました。

この記事では、旅のプロセスやお店の雰囲気、美味しい料理の数々をご紹介することで、
皆さんもカンパーニャの魅力に触れることができるでしょう。
君津市の一角に広がるピザの魔法に身を委ね、カンパーニャの世界へご一緒に飛び込んでみましょう。

カンパーニャの魅力

カンパーニャの魅力は、古民家をリノベーションした素敵な空間本格的なピザの美味しさにあります。
店内に足を踏み入れると、木の柱や梁が見える天井、アンティーク調の家具が配置され、
まるで自宅にいるかのような居心地の良さが広がります。
この古民家のリノベーションによって生まれた空間は、カンパーニャならではの特別な雰囲気を演出しています。

訪問体験

アクセス方法

カンパーニャへの訪問には、車やバイクなどの交通手段が必要です。
君津駅からおおよそ35分程度の時間がかかります。訪れる際には、山道を通ることを覚悟しておく必要があります。
訪れる際には、交通手段と時間に余裕を持って計画することをおすすめします。

私たちは君津駅から車で向かいました。山道を進むにつれて、周囲の自然の美しさが広がり、
心地よいドライブを楽しむことができました。
ただし、道が狭くカーブも多いため、運転には注意が必要です。
カンパーニャへのアクセスは少々の手間がかかりますが、その価値は間違いありません。

カンパーニャへの訪問に際して、駐車場に注意が必要です
お店の近くには第一駐車場がありますが、狭い道を通っていかなければなりません。
車の運転に自信のない方や大きな車を利用している方は、
第二駐車場をご利用することをおすすめします。
第二駐車場は第一駐車場から少し離れていますが、広めのスペースが確保されております。

第一駐車場への道
第一駐車場
大きい道路沿いのアクセス良好、第二駐車場

外観

カンパーニャにはテラス席もありますが、訪問した日は残念ながら雨模様でしたため、利用することはできませんでした。
しかし、テラス席は開放感があり、気候が良い日に利用することができれば、さらなる魅力が感じられることでしょう。

入店

店内に入ると、アンティークな雰囲気が漂っており、
落ち着いた空間が広がっていました。
木の柱や梁が見える天井、古民家を彷彿とさせる家具や装飾品が配置され、
まさに時間が止まったような趣のある店内に心惹かれました。
古民家の面影が所々に感じられ、歴史を感じることができるのも魅力のひとつです。

人気のお店であるカンパーニャを訪れる際には、時間に余裕をもって到着することをおすすめします。
特に平日でも混雑することがあるという情報を得ていたため、
早めの訪問が正解だったと感じました。
すんなりと入店し、ゆったりと食事を楽しむことができました。

メニュー

一番人気の『ビアンカハーブ』を外せないということで、私たちはまずはこれを注文しました。
『ビアンカハーブ』は地元産のベビーリーフと自家製ベーコンを使用したシンプルなピザで、
素材のおいしさを堪能できる一品です。
また、同行者の好みに合わせてもう一つのピザとして『ちりめんじゃこ』を注文しました。

到着!

注文したピザはあまり待ち時間なく運ばれてきました。

カンパーニャの『ビアンカハーブ』が到着してまず、その見た目に驚きました。
なかなかのインパクトなベーコンとベビーリーフのタワー!
見た目の美しさから、このピザの味わいに高い期待を抱きました。

一口食べてみると、チーズのおいしさがとても印象的でした。チーズはトッピングの主役であり、
絶妙なトッピング量と焼き加減が見事にマッチしていました。
口の中でとろけるようなチーズの風味が広がり、まさに絶品という感動を覚えました。

特に私は、『ビアンカハーブ』に乗っているベーコンの美味しさに強烈な衝撃を受けました。
自家製のベーコンは絶妙な塩味と柔らかさがあり、口に入れるとジューシーさが広がりました。
ベーコンとチーズの相性は抜群で、それぞれの旨味が融合して、舌の上で調和した味わいを楽しむことができました。

また、同行者が選んだ『ちりめんじゃこ』も、たっぷりなチーズと香ばしいちりめんじゃこの食感が美味しかったです。
チーズのクリーミーさとちりめんじゃこの香ばしさが絶妙なバランスで調和し、一口食べるたびに舌が喜ぶ味わいでした。

『ビアンカハーブ』はLサイズ、『ちりめんじゃこ』はMサイズでしたが、私たちは二人で食べきってしまいました。
そのくらい、ピザの美味しさと魅力に魅了されました。

カンパーニャのピザは、見た目にも美しく、味わいも素晴らしいと感じました。
『ビアンカハーブ』と『ちりめんじゃこ』の異なるピザの魅力に触れながら、満足度の高い食事を楽しむことができました。

おわりに

カンパーニャでの食事体験は、本当においしかったです。ピザの美味しさや素材の魅力に感動し、
満足度の高いひと時を過ごすことができました。
特に、人気ナンバー1の『ビアンカハーブ』については、参りました。
見た目の美しさと味わいの豊かさに圧倒され、そのおいしさに驚きました。カンパーニャの『ビアンカハーブ』は本当におすすめです。

少し山奥に位置しているカンパーニャですが、その価値は十分にあります。訪れる価値があることを改めて実感しました。
私たちは絶対にまた来るつもりです。

最後に、このブログを読んでくださった皆様に感謝を伝えたいと思います。
読者の皆様が私たちのピザの食事体験を共有してくれることを嬉しく思います。
また、カンパーニャのスタッフにも心から感謝しています。
素晴らしい料理と温かいサービスを提供してくれたおかげで、素晴らしい時間を過ごすことができました。

カンパーニャは、古民家の雰囲気とおいしいピザで魅了する、隠れた絶品ピザ屋です。
ぜひ訪れてみてください。きっとおいしい料理と心温まる雰囲気に出会えることでしょう。
最後に、改めて皆様に感謝の気持ちを込めて、ありがとうございました。

さくさく石窯ピザメーカー

さくさく石窯ピザメーカー

11,076円(02/24 20:17時点)
Amazonの情報を掲載しています

この記事を書いた人