カワハギ釣行に行ってきました

どうも、こんにちは
ふっつのひとです

今回も相も変わらず、富津市湊、加平丸さんの
乗合船でカワハギに行ってきました
その時のブログとなります

動画

ちなみに、動画で視聴したい方は動画もアップしていますのでそちらをご覧ください

今回の釣船屋さん



今回の釣行は富津市湊の加平丸さんへお邪魔してカワハギの乗合船へ乗船
最近カワハギは調子がいいみたいなので楽しみです

当日は土曜日でしたがたまたま空きがあり滑り込みで予約が取れました
10人ちょっとでの出船

釣行開始

早速釣行開始です
基本使用する針は最近のスタメンで
がまかつのくわせ4.5号の針に10cmのロング仕掛け

カワハギの調子の良さはまだ健在のようで
前半にそこそこの枚数を上げることができました

こいつが一発目で当日最大のサイズでした27cmぐらいかな

中盤には久しぶりのダブルも!

本日の外道はよくわからない魚とトラフグ(同行者が)でした

おわりに

最終的にはカワハギ16枚でフィニッシュ
まあまあな釣果!

相変わらず先輩には枚数で勝てませんでしたが
豪華なおかずになりました

それでは皆さん良い釣りライフを!

この記事を書いた人