【千葉県南房総市】ボリューム満点ビンゴバーガー

どうも、こんにちは!
ふっつのひとです

今回はTVでも紹介された
千葉県南房総市のビンゴバーガーに行ってきました

なんでも牛肉100%のボリューム満点のハンバーガーとのこと
楽しみです

場所

住所は『〒294-0814 千葉県南房総市川田82−2』
道の駅 三芳村 鄙の里 の中にあります

道の駅 三芳村 鄙の里(ひなのさと)

全体のマップはこんな感じ

駐車場もそうだけど、全体としては大きい道の駅ではない感じ
もしかしたら土日は道路に沿った右下の駐車場は埋まってしまうかもしれないので
その場合は左側の駐車場を覚えておくといいかもしれません

ビンゴバーガー

店舗はこんな感じです
出店のような感じ
訪問したのは平日だったのでならばずに買えました
早速注文していきます

メニューはこちら、店舗にはってあります
めちゃくちゃおいしそう!

8%とか10%とか表記があるのはイートインスペースで食事するかテイクアウトの消費税の違いのようです

注文は窓口から行います
注文してからの調理のようなので、支払い後にすこしだけ待ちます
自分の時は5分ぐらい待ちました

今回は友人もいたので2種類購入
辛い物大好きな私は『ハラペーニョ』を選びました

ちょっと写真だとサイズ感伝わりにくいかもしれませんが
ビーフ100%のパティはかなりのサイズです
食べやすいようにバンズも大きめなので全体的にかなりのサイズ感です
ボリュームも満点、大満足!

その他の施設

今回はビンゴバーガーをメインでしたが
道の駅 三芳村 鄙の里 には他にもいくつか施設があります
全てではありませんが立ち寄ったところを紹介します

足湯

どうやら道の駅 三芳村 鄙の里では足湯があるそうです

建物裏手にあるので注意

訪れた時期なのか基本的にそうなのかわかりませんが
足湯には蓋がしてあります
利用する場合、この蓋を外して利用するようです

となりには『足つぼロード』なるものがありました
足湯につかったあとはこの足つぼロードを歩くといい感じなのかな
今回は10月でとっても寒かったので挑戦はしませんでした
あしからず。

農産物直売所 土のめぐみ館

道の駅ではよくある?野菜の直売所もあったので個人的に興味があり寄っていきました
店内はこんな感じです


今回の戦利品はこちら、全部で580円
やっぱり直売所は安いですね
大好きな冬瓜でひきにくあんかけを作ろうかと思います

この記事を書いた人