新たなラーメン体験!君津の『526 こじろう』で二郎インスパイアを堪能

おはようございます。
ふっつのひとです

今回は君津市にあるラーメン屋、『NOODLE TOKYO JAPAN 526(こじろう) 君津店』さんで、
新たなラーメン体験を共有したいと思います。
二郎インスパイアのお店で一体どんな特徴的な味わいが待っているのか、
興味津々で店舗に行ってきましたので今回はその内容のBLOGとなっております
よろしくお願いします

店舗紹介

基本情報

今回訪問したお店は千葉県君津市にある「526 こじろう」さん

場所

住所:〒299-1154 千葉県君津市南久保1丁目13−9

営業時間

営業時間に関して、ホームページとGoogleマップの情報と昼休憩の情報が異なることがありました。
心配な方は最新の情報をホームページからご確認ください。

GoogleMAPからは
月曜日定休日
平日は11時30分~15時00分、17時00分~20時00分
の営業時間のようでした

店の雰囲気

駐車場

道路側から店舗を見て左側には駐車場スペースがありました。
おおよそ8台分の駐車スペースがありますが、形状が細長いため、駐車時には注意が必要です。

店内の雰囲気

店舗は、もともとラーメン屋ではない飲食店のだったのかという感じ
店内は広々としており、4人掛けのテーブル席が約4つ程度あります。
また、窓際にはカウンター席が約10席ほど配置されています。

メニュー

入店すると、店員さんがメニューを持ってきてくれます。
注文はメニューに直接記入し、そのメニューを店員さんに渡すことで注文するシステムです。

今回は初めての訪問でしたので、
お店の一番スタンダードなメニューである『醤油ラーメン』を野菜多め、麺硬めで注文しました。

実食!

ラーメンが到着しました!
ボリュームもなかなかのものですね。
麺は通常で300gほどで、美味しそうなチャーシューもたっぷりと入っています。

麺も二郎系特有のしっかりとしたコシがある太縮れ麺です。
スープもにんにくが効いていて美味しいです!
チャーシューもしっかり煮込まれており、量もたっぷりでコスパも○です。

テーブルには、お好みでと専用のタレがおいてありました。

なかなかのボリュームでしたが、しっかりと完食!ごちそうさまでした。

まとめ

では、今回のラーメン個人的な感想でまとめさせていただきます

まず、最寄りの君津市で二郎インスパイアのお店ができたことがとても良かったです!
店内も広く、丁寧な接客で初めてでも問題なくラーメンを楽しむことができました。

味に関しては、二郎インスパイアとして考えると
割と基本に忠実なラーメンという印象です。
また、二郎インスパイアとしては珍しいかもしれませんが、
油や味の濃さといった要素が比較的さっぱりめでした。

さらに、個人的には満足感も重要だと思っていますが、
チャーシューもたっぷりで野菜ましも出来て
(にんにくましもあればなお良し!)
麺300gで900円という価格帯は、コスパ的にもとても良いと感じました。

終わりに

最後になりますが、今回の『526 こじろう』でのラーメン体験を共有できて嬉しいです!めちゃくちゃ美味しかったし、店内の雰囲気も最高でした。

お店のスタッフの皆さん、本当にありがとうございました!
丁寧な接客と素敵な笑顔で、居心地の良い時間を過ごせました。

また、読者の皆さんにも感謝!ブログを読んでいただいて、少しでも興味を持ってくれたら嬉しいです。

『526 こじろう』でのラーメン体験は、本当にオススメだから、ぜひ行ってみてほしい!次回の訪問も楽しみにしています。

さて、今回のブログもここで終わり!
次の更新もお楽しみにしてくださいね。最後に、みんなにとって素敵なラーメンライフが続きますように。

またね!ごちそうさまでした!

この記事を書いた人