乙浜漁港にて1月の釣果状況調査

どうも、こんにちは

ふっつのひとです

今回コマセを大量に持って浮き釣りをやりに乙浜漁港まで行ってきました

コマセは最近お気に入りの「フィッシングTポート アクアライン金田店」さんで

購入してきました

3kgで1000円しないってかなり良心的な価格!

気兼ねなくコマセを撒けます

ただ、そこそこ粘ったところでやはり

魚のけがないのであたりも0

コマセが終わるまで粘ろうとひたすらあたりがあるまでまちます

ただ、横で実はサバの切り身をつけたぶっこみ竿を置いてあったんですが

そのラインが足元まで流されていました

まさかの、うつぼがヒット!

かなり重くてはじめは根がかりかと思いました

ただ、残念ながら引き上げるときにラインが切れて逃げられてしまいました

やはりうつぼを上げようと思ったらワイヤーの

リーダーとかが必要なんですかね

ウツボ食べたことないから食べてみたいな

ということで、この日の釣果はボウズでさみしく帰宅となりました

ウツボ悔しいので次はワイヤーを用意して

リベンジを誓う今日この頃でございました

この記事を書いた人